TOP

風俗の体験談を日々アップしています。

可愛い子は広島に居る!

広島の風俗に超絶可愛い風俗嬢がいる。そんな情報を聞きつけた(このサイトで情報をゲット→広島|風俗じゃぱん )俺は、さっそく広島県へ上陸した。しかし広島で歩いている女性たちを見ると、ちょっと田舎っぽいあか抜けない女性ばかり。本当にこんなところに可愛い風俗嬢がいるのか?ちょっと大げさなんじゃないだろうか?…なんて疑いつつも、噂のお店へ潜入。その瞬間、俺は絶句した。なぜなら店の壁に張り出されている風俗嬢たちのパネルを見ると、どの子もめちゃくちゃレベルが高かったからだ。いやいや、でもまだパネマジの可能性は捨てきれない。ということで、写真の中でも自分のタイプに近かったモデル系の女性を指名した。実際に会ってみると…芸能人!?と思うほどの美女が目の前に登場。まさかこんな可愛い子と広島で出会えるなんて、かなり驚いた。正直、その子の接客は業務的であまり初々しさはなかった。でもそれを差し引いても余りあるほどルックスはかなり良い。女の子の見た目にこだわりのある男性には広島の風俗がオススメだ!

独特な方言がたまりません!

広島に行ったらやりたいことって人それぞれあると思います。観光地やグルメを楽しむのも悪くないでしょう。しかし俺は、ぜひ一度、風俗遊びをしたいと心に決めていました。旅行や出張で訪れたことのある仲間はみんな口をそろえて「最高だったよ」と感想を漏らしているんです。そんなことを言われたら、利用したくて仕方ないじゃないですか。だから俺はある時、連休を利用して念願の地に行ってきました。観光スポットよりも広島焼きのお店よりも、もちろん最初は風俗店の利用です(笑)目の前に現れたのは小柄で可愛らしい女の子でした。小柄とはいえおっぱいは特大です。思わず抱きつきたいと思ったのですが、その前に彼女の方からぎゅってしてくれました。実際のプレイも良かったのですが、個人的にツボだったのは方言ですね。女の子の広島弁で快感を伝えてくれるのって男心を刺激するんですよね。おかげで2回も射精しちゃいました。近いうちにまた遊びたい、そんな風俗体験でした。