>  > 他の女の子と少しずつ違う女の子

他の女の子と少しずつ違う女の子

想像してたのとはちょっと違うデリヘル嬢がそこにはいました。悪いということではなくてむしろすごく良いのです。愛想も良くてノリも良い可愛いデリヘル嬢が目の前に立っているのです。はじめましてのあいさつ後、女の子がお店にTELして、プレイ代金を支払います。その後女の子が私の隣にちょこんと座って、トークもそこそこに積極的にボディタッチをしてくれます。こりゃ堪らんとばかりに、シャワー浴びる前でも触っていいの?なんて聞くと、「他の女の子に迷惑かかるかもしれないけど私はいいですよ」と嬉しい言葉です。私からもお返しにサワサワしちゃいますよ。その間に少しずつ脱ぎ脱ぎするデリヘル嬢です。私も脱ぎ脱ぎしたところで一緒にバスルームへ。バスルームではボディを使って丁寧に洗ってもらいました。バスルームから出た後もバスタオルでボディを拭いてくれます。このあたりも他の女の子と違いますね。まずはディープキッスをします。積極的にベロを絡ませてくれるのがうれしいですよ。そしてキッスをしながらおっぱいをモミモミしまくります。小ぶりなおっぱいですが揉みがいがあってうれしいです。

感度良くエクスタシーに達しました

下腹に手を忍ばせるとデリヘル嬢のおケツのお肉が手に吸いつくようです。ちょいと力を入れて揉んでみると弾力では跳ね返されるのがまたすごいですね。太腿も滑らかな肌触りで、触っているだけで私のほうも興奮してきてちんこが勃起してきます。ぴったりと合わさった脚の間に手を差し込んで内側にある敏感な部分を探る様にして周りの肉をかきわけます。前進するごとにデリヘル嬢の体がピクピクと痙攣するような微動が感じられます。どうやらこの辺りに性感帯があるというのが私にもわかりますよ。後ろから抱きつくようにして膝の裏側や内股を撫でまわすとさらに感じてきたのでしょう。しなやかなボディ全体が悶えはじめました。股間に指を伸ばすと柔らかな茂みがしっとりと熱を帯びて濡れています。そのまま奥に進むとじっとりとした淫汁が指に絡み付いてきました。濡れそぼった花弁を探り当てて、指の腹で軽く押し潰すようにして廻すと「いや、あ、あん、あ、あん」と艶のあるよがり声で腰をくねらせてきてエクスタシーに達したようです。

[ 2015-10-25 ]

カテゴリ: 風俗体験談